逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
中山成彬氏って2ちゃん好きなんすか?
国土交通相在任中に畑違いの日教組ネタで自爆をするこの人は「いいトシなのに人としてアレだよね。」とは思ってましたが、こんな2ちゃんみたいな釣りネタまで披露されると、いわゆる2ちゃんネラーっすか?と思ってしまうじゃないっすか。
まあ日教組要らないという件については同意ですけどね。

あるいは選挙をにらんだ特攻隊長なんすか?

今度は大阪引き合いに=職員組合を批判-中山氏「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので、日本が大阪府みたいになる」

ちなみに県単位で日教組への加入率と学力を比較してもあまり意味が無いと思います。それより、学校単位での「地域での評価」のアンケート取って比較でもしないと。サンプルが少ないと非常識な親もいますので難しいですがサンプルを多く集めれば有意義な答えが出るでしょう。

日教組への評判っておしなべて悪いからねえ。
何で悪いかはよほど空気読めない先生でなければ自分でわかってると思いますけどね。
評判の悪い先生の話が出るときに「あの先生、日教組なんだ~、なるほどね~。(わかるわかる)」という空気がなんで出てしまうかってことですよね。
スポンサーサイト

【2008/09/29 (Mon) 08:43】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1275-ad3b8659
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。