逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エアコン停止と熱暴走とポニョ
昨日クライアントでサーバが停止した原因は熱暴走であった。
サーバルームのエアコンが停止してしまい部屋の温度がえらいことになったらしい。

熱さましたらサーバは動いたと連絡が入り一安心。
ハードセットアップした人に連絡して代替機の用意できるようにしてたんだが、動いてよかった。

DBはリモートで復旧。客先まで行かずに済んだ。


おそらくビルの空調関係への連絡が正しく伝わってなかったんだろうな。
お盆みたいなときには予期しないことが起きるものです。

夜見に行く予定だった「崖の上のポニョ」だが俺だけ行かずじまい。
後日一人で見に行くことにする。なんか賛否ありますな。問題作であることは間違いないようで面白そうです。
たけくまメモのレビューが掲示板とともに充実してます。千と千尋あたりから顕著になってきた「考えるな感じろ」路線の終着の浜辺のような映画という印象。とにかく観たいですね。
パンダとポニョ(1)
パンダとポニョ(2)
パンダとポニョ(3)
スポンサーサイト

【2008/08/17 (Sun) 10:22】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1238-43ba383b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。