逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
関さんGJ - Love The World -
新曲がオンエアされたようです。
アルバム出してツアー終わって次は夏フェス。秋は武道館。大学の授業もこなしてるとのこと。
ということでシングルは少し気楽に箸休めでいいっすよーPerfumeさん。
と思ってたら、ほんとにちょっと軽いイメージの曲。しかし手抜き無しのスルメ曲であった>Love The World

さらにPVディレクターの関さんは、気合入りまくり。GJです。関さん、Perfumeが大好きなんだねー。
ていいますか、今回かなり濃いなあと。くどいというんでなしに、深い。児玉裕一氏が作ったシークレットシークレットのMVは非常にわかりやすく - ある意味浅く - ゴージャスに過去から現在までを表現してくれたのに対して、関氏は、時間軸を動かすことなく彼女たちの「今」をかなり深いレベルで見せてくれる。まったく時間を意識したつくりではないのに見る側の脳内に自然とストーリーが湧き出てくるようなインスピレーションを与えることに成功した感。
新人の必死さでもなく、大物の「どうだ」的見せ方でもなく、純粋に創造することをスタッフもPerfumeも楽しんでいる様が「そう見せよう」としてないのに、十分伝わってくる。スタッフを含めたインディーズ時代からのPerfumeチームの良さを存分に味わえます。(俺はインディーズ時代はアーカイヴでしか知らないけどね)
すばらしい。関さんもこれからさらに仕事増えそうな予感。喜ばしいす。

ということでリンクしますが、徳間さんが必死に消してるようなので見れたらラッキーという感じかもです。
Perfume - Love The World -

Online Videos by Veoh.com
スポンサーサイト

【2008/06/23 (Mon) 16:23】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1189-64a03979
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。