逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2008 Rd.4 Rally Argentina
今年も第4戦目。Rally Argentinaです。

2日目が終わってこんな状況。(何も表示されなかったら、ステージ選択用のプルダウンでSS18を選んで)
久々にスバルチームの2台が揃ってポディウムをゲットできるかもという雰囲気で、明日の最終日を前に興奮されている方もいるかもしれません。
まあ、他が脱落したというのもありますが、2日目を終える局面で大きなトラブル無く他チームのトラブルを横目に走るなんて最近あったろうか・・・無かったと思う。いや、トラブルはあった。SS7でダンパー異常がSolberg車にあった。しかし、それを乗り切っての現状は、もしかして2005年のラリージャパン以来のツキモノが落ちたのかと期待させられてしまう。

Petter Solbergが楽しそうにインタビューに答えてるのを見るのでさえ何年ぶりかという有様です。考えればスバルチームはずいぶん長いこと低迷し続けてきたんだなあ。

この調子で気を引き締めて最終日もトラブル無く乗り切って欲しいものです。
チームとして、ここんとこ調子を上げてきてるんで、このまま上昇気流に乗って欲しいですね。

新車投入予定は第7戦アクロポリスあたりからと聞いてますが、上り調子のまま行くと、どうなることやら。マルティンによる新車テストの進捗状況はあまり聞こえてきませんがPetter Solbergによると「まるで別物みたいだ」とのこと。新車投入のスケジュールは変えることなく進めるでしょうが、実戦投入は現マシンの今後2戦の様子を見て決めるんでしょうな。

【追記21:56】
SS19でぺター車が止まったという情報があった。電気系統のトラブルという話も。
クラッシュなどではないようだ。
ううむ。まだスバルに粘着してる魔物は健在だったか。こりゃ新車導入は予定どおりの流れか・・・

【2008/03/30 (Sun) 21:20】 WRC // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1138-2ad75822
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
