逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
iBookが変
花粉が大変厳しいことになっとります。
寝てると楽なんですが、もしかして風邪も入ってんのか?
とにかく、せっつかれてる作業などもあり辛いところです。

そうそう、普段は仕事に全く使わないiBookですが、最近突然CDドライブが勝手に飛び出す現象が多発しております。

ドライブのレンズをクリーニングしても現象は変わらず。てゆーか、CD入れてない状態でも時々飛び出しておる。新しいアプリはまったく入れていないし、OSもずっと同じ状態。そんな中で少しずつ飛び出す頻度が増えつつあるというのはハードが原因ですかね。

あまり困らないので放置してあるが、たまにiTunesからCDに焼くときに発生すると困るんだよな。

◆お仕事BGM
全裸で書いたラブレター - ロマンポルシェ。


ロマンポルシェのベスト版が出るって。

【2008/03/22 (Sat) 12:32】 コンピュータ、技術系 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
iBookのディスクが飛び出すんですか。
あれはユニットで差し替えがきくやつですかね?それとも独自規格なのかな。最近のMacは疎いのでわからんですが、ユニット交換した方が早いかも知れないですね。
【2008/03/23 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、どもです。
オクとかにも出てるんでたぶん交換できるんでしょうね。
ちょっと今はやる気力が(笑)

本当は、新品とはいわずともG4以上のMacが欲しいのです(笑)
【2008/03/23 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1133-4e545481
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
