逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
朝、駐車場の車の下あたりから、家の前の道路にかけて水びたしになってる。
おやと思ったが山からの水かかと思い気にせず車の荷物を下ろしてると、なんか臭う。

どーもウンコのにおいっぽい。で、よくよく水の発生元を調べてみたら黄色っぽい水ととけたトイレットペーパーらしきドロドロしたものがコンクリの蓋から溢れ出てる様相。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!やっぱ糞尿だこれ。どう考えても浄化槽に通じるパイプ詰まりだ。
昨日ぐらいからトイレの水が流れにくいよとカミサンが言ってたことを思い出し、水洗の水を流してみると案の定、コンクリ蓋から水がゆるゆる溢れ出てくる。駐車場から前の道路にかけての斜面がウンコ川になってる。

早急に大家さんに連絡して工事屋さんを呼べども埒があかず配管屋さんを呼び夕方までトイレ使用禁止状態に。
配管屋さんのいうことには、浄化槽が古くて限界だそうな。とりあえず応急処理をしたが、そのうちまた詰るよとのこと。

いやー、臭かった。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!

なんか、地震も来るし~。その他、叔父貴送ったりしてバタバタしてたら一日終わり。
仕事進捗ゼロ。


【2005/08/16 (Tue) 18:10】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/110-d23899af
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
