逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
流石、師走だ
師走というのは、その年「ちょっとだけ楽しよ」といって後回しにしたツケがまとめて来る時期である。1個1個は小さいシワでもそれらがしわ寄せとなって蓄積すると結構でかい。
元々誰もが忙しいことから、師でさえも忙しく走ると書いて師走だと聞いたことがあるが、「シワよせ」が「しわす」になったんでないかと思いたくなる。

そして、来年こそはひとつひとつを丁寧に片そうではないかと空疎な反省をするのである。
出来た試しがない。
かくして今日は一歩も外に出ず、その寄ったシワを伸ばす作業に勤しみ、それは深夜まで続く。
最後まで全てのクライアントの非寛容に対して神のごとく下僕のごとく寛容に対処していくのですよ。世間の全ての寛容な営業マン技術者たちに幸あれ。

◆今日のお仕事BGM
嫌煙家の嫌煙具合 by Nobi
→MP3ファイル:http://www.monado.net/nobi/kenenkinen.mp3
※ nobi氏了承済み。
今回の曲は傑作ですぜ。

Nobi氏のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/takumanobi/
スポンサーサイト

【2007/12/19 (Wed) 21:55】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
仕事が速いので驚きました。
ありがとうございます!
【2007/12/19 ()】 URL // のび #- [ 編集 ]

nobiさん、どもです。
こちらこそ、良い曲を聴かせていただき感謝です。
今後も楽しみにしとります。
【2007/12/20 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1073-5c1698ed
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。