逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
WRC来期
Rd.16 Wales Rally GBが終了。全戦終了してしまいました。GBの優勝はヒルボネン。

今年は昨年に比べればドキドキするバトルもあったものの総合優勝は結局ローブ。マーカスはフォードにコンストラクターズ優勝をもたらして引退。(来年もスポットで出るという噂もありますが)

来期は今のところ、フォード1個、スズキ2個のシートが空いてます。
スズキはひとりはJWRCからPGアンダーソンがステップアップしてシート獲得ということでほぼ間違いないようですが、残りのシートはTガルデマイスターという予想が多いようです。
フォードについては元三菱のエース、ジジ・ガリの名前が挙がってるようですなあ。

マルコ・マルティンも12月開催のベッテガ・メモリアル・ラリースプリントにインプレッサWRC2007で参戦依頼を受けたということで、復帰を目論んでいるように見えます。マルティンはスバルチームに関わるんではないかという予想もありますが、現状では主に開発要員という立場になりましょう。請けるかなあ。

なんせワークスのシート数が少ない。せめてあと1チーム参戦すればずいぶんと楽しいシーズンになるんですが。

あ、あとラリージャパンは、北海道の十勝から撤退。より多くの集客を期待できる道央圏で開催する方針を固めたと報じられました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/63103.html
地域をあげて応援してきた十勝としてはつらいでしょうなあ。しかし、これまでの集客実績(毎年20万人以上)を見て北海道が本腰を入れ始めたということでありましょう。
毎年忙しいやら学校の都合やらで行けませんが、来年はどうかな。
スポンサーサイト

【2007/12/07 (Fri) 08:59】 WRC // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1062-9053d3d1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。