逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
戻ってきてみたら
衆議院解散してるし、峯田氏はロックインジャパンフェスでチンポ晒して事情聴取ですか。

うん。彼等のやったことは確かに法に触れたんだな。決まってるじゃないか。公然わいせつ罪だよ。
で、スタンディングゾーンで贔屓のアーティストを見るために禁止されてる場所取りをする人は罪に問われない。当然だ。会場で規制されてても法で規制はされてないからね。
サザン目当ての中年世代による場所取りが目立ったという情報がある。中年の俺としてはがっかりだ。サザンはどうでもいいけどね。

銀杏BOYZは実に良いライブをしたようだ。見たかったな。くるり岸田氏なんぞはベタ褒めである。お気に入りのアーティスト同士がシンクロする様を見るのは嬉しいものです。
結局銀杏のライブを見て、岸田氏のように感銘受ける奴もいるし、ムカついて通報する奴もいる。けど、峯田氏はムカついた人に心からごめんなさいと言える奴だと思うよ。

今年も夏フェスには逝けなかった。来年こそはと思って何年たっちゃったかな。
計画性ゼロの俺に、夏場に余裕ができるような計画能力をください神様。

【2005/08/11 (Thu) 10:43】 日記 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/106-31fa6608
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ?(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
裏番組 【2005/08/30】

online poker 【2005/09/19】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
