逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
引越しはおわれども
一応は終わった。

11日は荷物整理に終始する。
12日金曜の引越し当日は、俺は旧棲家の掃除に終始した。
手伝いをお願いすればよかった。忙しさにかまけて掃除をサボってきたツケを返す形。かなり汚くなってた家を完璧に掃除しまくって体がボロボロになる。
この時点で相当バテている。てゆーか、体中痛い。闇雲にハイターその他の洗剤を使いまくり、手も荒れてて痛い。
翌日13日土曜は朝からしんどい中、物置を組み立てて、居間を占拠してた物置行きの荷物を片す。スーパーでゴミ袋買ってる俺は廃人に見えたに違いない。
で夕方になってやっと俺の仕事場に着手。半分も片付かん。机もないので仕事する気も出ない。しかし明日から俺のサーバにお客さんがアクセスするかもしれんのでセットアップせねば・・・と思うのに配線する気力も出ない。

なんだかんだでも1時ですかそうですか。

とりあえず、ノートPCでメールを確認する。有料老人ホームから不具合のお知らせが入っている。。。嫌な予感的中。

あーあ。どうしようと思いつつもやる気が出ません。机が入ると配線やり直しだよなと思うとなおのこと出ません。けどやらなきゃなー。
スポンサーサイト

【2007/10/14 (Sun) 01:27】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1034-8d38d54a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。