逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
物置解体
午前中に仕事を無理やり片して、午後から物置解体と犬小屋解体を敢行。物置の中の荷物を分別してとりあえず庭に置きビニールシートをかける。
引越し屋さんに物置の解体組み立てを依頼すると、25000円かかる。面倒なので頼もうかとも思ったが、思い切ってやってしまってよかった。組み立てたときのことを忘れてたんだが、物置の組立て解体自体はさほど面倒ではなかったんだな。面倒なのは荷物の分別。
25000円というのは物置を解体して荷物を運んで引越し先で現況復帰するまでの値段。解体組立てというより現況復帰までの荷物の扱いにカネがかかるということなんだろうな。

にしても雨があがってホンマよかったよー。
12日が引越しだが、俺の仕事周りだけな~んも準備できとらん。
仕事周り以外にもまだ諸々残ってるわけなので、明日徹夜覚悟で準備しきるしかない。

今夜はもう少し仕事をしたいと思って、今とりあえずPCに向かったんだが、どうしようかな~。

ここ(秋谷)には丸3年いたことになる。色々思うところもあるが、感傷に浸ってる時間は無い。
スポンサーサイト

【2007/10/10 (Wed) 17:19】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1031-1765438e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。