逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
福田首相 所信表明
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071001it04.htm?from=top

これといって特筆すべき点が無いと半ば揶揄するメディアもあるが、俺は、いいんじゃねと思います。小泉安倍と尖がった感じできましたから、今はこんな感じで。

対北朝鮮対策については、既に拉致に関心の深い人々から不平不満が噴出してますが、なんかなーという感じです。安倍前首相を追い込んだ原因のひとつは、安倍首相に過激な期待をかけた人々だということを自覚してないのかね。
小泉安倍の流れでここにきて行き詰っている現実をキチンと認識してるのかと小一時間。

俺は事ここに至っては、「押してもダメなら引いてみな」という言葉どおりの政策で良いのではと思いますね。まあ、押してばかりの方がカタルシスは味わえるけどね。

旧態然とした自民党に戻ったわけでないというのは、総裁選での麻生氏の獲得票数を見ても明らか。もう後戻りはできないんですよ自民党も。
んでもって民主党も。勿論、社民党も(笑)

とにかくも、お手並み拝見ですね。
スポンサーサイト

【2007/10/01 (Mon) 17:40】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ボクシングのスゥエイというか、なんか柳のようなところがあんがいいいのかもと私も思い出しています。
【2007/10/02 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん
>なんか柳のようなところがあんがいいいのかもと

ちょっと尖がった人が続いたので、こんな感じでもいいかなと思っちゃいますね。
【2007/10/03 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1024-f97ca653
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。