FC2ブログ
逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
金太郎寿司
土日とも仕事。
遅延してるプログラミング作業。巷は一応お休みなので土日はハマることができる。ハマると他のことに手がつかない。気が付くとすぐに夜。
ストレスたまりまくり。PHP+MySQLなのでまだ作りやすいんだが、モジュールが増えてくるとそろそろテキストエディタで作るのが面倒になってきた。MSの開発環境に慣れてしまった身にはうざったい。
とりあえずこれでも使ってみるか。
てゆーか、1週間でも集中できれば良いのだが、並行して全然関係ない仕様検討とか打ち合わせとかやってるんで、どうもテンションが維持できないのが辛いところ。

で、最近休み無しで全然子供にかまってないので、お詫びに外食。

衣笠インターから佐原方面に行く途中の左側にある、金太郎寿司という寿司屋。ドラッグストアと鈴木水産がくっついた店の脇にあり、鈴木水産直営と思われる。金太郎ってのは鈴木水産の社長の名前だっけな。15人ぐらいが座れるカウンターと、4人用のテーブルが5つほどのわりと小さめの店だった。値段は、一貫63円から300円台まで。ネタ大きめ。味については回転寿司ばっかり逝ってる俺では評価できんけど、旨いと思ったよ。
そうそう。ここは回転寿司ではない。テーブルからだと注文用紙にオーダーを書いて頼む方式。この方式だと、注文してから来るまでのタイムラグがあるんで2回目3回目の注文のとき、ついつい頼みすぎちゃうんだよねー。大人2人中1の男子および小4の女子計4人で腹いっぱい食って8000円台。握り3個食べきれず持ち帰りと相成った。

まだネットとかでは紹介されてないようだ。

スポンサーサイト



【2005/10/02 (Sun) 22:03】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.